【居酒屋】立呑みマルギン

 こんにちは(^^)

今回は私が行く立ち飲みシリーズをご紹介させていただきます♪
お店名:立呑みマルギン

お店の特徴は名前のとおり立ち呑みオンリーです!
毎日かなりにぎわっていて店の雰囲気も最高です(^^)
居酒屋ということで私のオススメメニューです♪
 ・コンビーフ炒め
 ・極上レバー

コンビーフ炒めは珍しいメニューの部類に入ると思いますが
ぜひ食べてみてください♪すごくおいしくてなんといってもお酒に合います★
私は必ず注文する一品です(^^)
もう一つの極上レバーですが、メニューの右上にあり赤字で書かれているのでお店としても一押しメニューかと思われます。
にんにくと一緒に出てきますがこれまた名前のとおり極上です(^^)
さっぱり系が食べたい方には定番ですが、
”梅きゅうり”や”梅水晶”なんかがオススメです♪

それでは今回はここまで♪



#立呑みマルギン #居酒屋 #新橋 #あっき~