【ランチ】ママス

こんにちは♪

今回は青山一丁目駅にて用事があったのでランチしてきました♪
駅を出て少し奥の道に入っていくと見つけましたおしゃれなお店(^^)

名前は”ママス”

今回はカウンターに座りました。お店はタバコも吸えるようです。
私は吸いませんが臭いも気になりませんし、
タバコが苦手なかたも気軽に行けると思います★
お店の雰囲気は夜はバーのような感じでやっているのだと思いますが
たくさんのお酒が置いてあります♪
雰囲気もよくて気に入りました(^^)

今回頼んだのは
デミグラスハンバーグ お値段は1,000円!
とてもおいしくいただきました!
ここで衝撃が。ライスを無料でおかわりできますが
ご飯になんと・・・カレーがトッピングされてくるんです!!!!!!
最初はデミグラスハンバーグ、おかわりでカレー二度おいしいですね★
食べ終わると食後のドリンクをいただき、さらにお菓子付き!
これで1,000円は安いですよね(^^)
すごく満足度の高いお店でまた行きたいです♪

ぜひ青山一丁目駅に来たときにぜひ♪♪
<お店住所>
東京都港区南青山1-7-1
<URL>
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13017534/

 

#ランチ #青山一丁目 #ママス #ハンバーグ #あっき~