【居酒屋】はなたれ

こんにちは(^ ^)
そしてお久しぶりですwww

 

継続は力なり!私の課題でありますw

毎日のようにたくさんのお店で美味しいお酒、ご飯をいただいておりますが

今日のおすすめのお店です( ^∀^)

 

新橋にある

”はなたれ”

に行ってまいりました(^ ^)

 

f:id:aka1414:20180410094845j:plain

 

日本酒がたくさん揃っていて何もより

20時までは

日本酒が半額なんです( ^∀^)( ^∀^)👍

マジで???

マジで???

マジで???

そう!マジなんですよ(^ ^)

とっても美味しい日本酒が半額で飲めるなんて最高のお店です(^ ^)

他にも

ポテトサラダは量も多く、胡椒かな?が効いててすごく美味しい(^ ^)

なめろう

なんと90円

で食べることができます( ^∀^)

ごちそうさまでした♪

私は何回か行かせていただいておりますがぜひ一度ご来店を( ^∀^)

 

 

 

#居酒屋 #なめろう #新橋 #はなたれ #あっき〜 #日本酒