【居酒屋】築地かねまさ

こんにちは(^ ^)

本日も新橋の立ち飲み居酒屋に行ってまいりました(^ ^)
今回行ったところは

”築地かねまさ”

というお店になります( ^∀^)
新橋駅の烏森口を出て徒歩3分ぐらいにあります♪
店員さんのノリがすごく良くて注文を聞いたり準備したりしている時にも
楽しく話をかけてくださいました( ^∀^)

メニューですがオススメは
なめろうです♪

f:id:aka1414:20180310092806j:plain

 

葉っぱの模様のような形で出て来ました!
店員さん曰く、食べやすいように筋を入れているようです!
ただ筋を入れるだけではなく形を作るというセンスはすごいです( ^∀^)
お店の名前に築地とつくだけあってやはりお魚の料理は絶品です♪

ぜひ食べてみてください♪
他にも自家製のポテトサラダやお刺身たくさんあります♪

本日はここまで!!!





#居酒屋 #築地かねまさ #立ち飲み #新橋 #あっき〜 #なめろう