【映画】ベストキッド

こんにちは♪
あっき~です(^^)

本日は映画を紹介します!
映画館派ですか? ブルーレイディスク派ですか?
映画館も4DXのような一つのアトラクションのようなものになっていて迫力満点ですよね★
映画館も観にいくことはありますが私は家で観るほうが多いです♪

本日も観賞しました!
少し前の映画にはなりますが”ベストキッド”です♪

ご存知の方も多いと思います!
ウィルスミスさんの息子さんが出た映画として当時話題になりましたね!
観ての感想ですがとてもよかったです(^^)

観てない方もいるかもしれませんので内容は伏せますが
勝負に勝ちたいと思う理由にはさまざまあるものだと考えさせられました!
不安だから!
勝ち癖をつけたいから!
好きな人のために!自分のために!

どんな理由であれ、がんばることができるなら応援したいなと思いました(^^)

ぜひご覧になってください♪♪


 

 



#ベストキッド #映画 #カンフー #あっき~ #ジェイデン・スミス #ウィル・スミス